Tomorrow #8 日本に笑顔を咲かせよう【出張企画】






日本に笑顔を咲かせよう
                      クリックで拡大します。






花見に行こう! 笑顔をもっと咲かせよう!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

赤い羽根共同募金

国際協力NGO ピースウィンズ・ジャパン




WE LIVE_200×58

WE LIVE! について












ポスターアイコン


ポタマル!では、別のポスターを公開しています。
画像クリックでジャンプします。




Comment

No title
ジャンプしてやってまいりました~♪
おはようございます!
日々うれしいニュースに心あたたまり
悲しいニュースに心いたくなり
そんな中、とっても心元気になれるお写真と
大切な言葉をありがとう!

日本に笑顔を咲かせよう

素敵なお写真と素敵なコトバに
心和みました~☆
  • 2011/04/15 08:09
  • りんちゃん
  • URL
  • Edit
りんちゃん、こんにちは^^
ありがとう!
このままだと大不況になりそうなので
微力ながらコトバと写真で応援しています。

関東では今週末が桜の見納めっぽいので
ポスターみたいにして写真を載せました。
欲しい人がいたらデータをあげてもいいんですけどね。
A3ぐらいでプリントできます。
でも直前すぎで間に合わないかな?^^;


No title
えへっ☆
早速お邪魔しちゃいました^^♪

birdyさん!!
ポタマルのほうの桜、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ綺麗なんですけど!!(>_<)
どうやって撮ってるのですか??

残念ながら、大阪はもう散り始めてほとんど葉桜ですが
できたら、birdyさんのような写真に挑戦したい!!(笑)

私でも撮れるかなぁ??^^;
birdyさんみたいに写真が上手になりたぁーーーーい!!(笑)
こんにちは
今年も桜は綺麗に咲いたね。
桜が少しでもみんなの心を和ませてくれると良いね。
キリンさんも楽しんだよね。
みんなに笑顔の輪が広がりますように。
久実さん、こんばんは^^
ポタマルの方の桜はチルトレンズという
レンズの向きを変えられる特殊なレンズを使っています。
だから対角線のとこだけピントがあっているんですね。
ミニチュア撮影で使うようなレンズです^^

似たような方向にするんだったら、ソフトでの加工でしょうか?
Photoshop Elementsとかはいりそうですね。

ちなみにこちらの写真は、タムロンのマクロレンズです。
3脚立てて撮ったけれど、風が強すぎて連射した中から選んだ1枚です。

写真は技術も少しいるけど、技術よりも見せたいことを見つけること
なのかなと。自分は思っています。めちゃエラソー^^;
クリちゃん、こんばんは^^
こちらは桜が満開を越えたところに、強風が吹いて今週末は
すこし寂しい色になるかも^^;

日本はいま笑顔が足りないよね。
チョミさん&クリちゃんたちのウチみたいに明るくないとね。
コレからは大変なんだろうけど、とにかく明るくなきゃダメだよな
と、ホント思います。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
