こねこねソファ

  お久しぶりです。
  どうもスミマセン、少々更新をサボっておりました。


  最近はどうも料理ネタの比率が高いですよね。
  そのうち、ひょっとすると料理ブログになってるかもしれません w


  Sofa_1.jpg

  さてさて、こちらも久々のポタマル告知記事。
  下から覗いているのは、シロイタチくん。
  でも、今回の記事の主役は動物でなくソファ。
  だから動物たちは、あくまで演出なんですね。



  Sofa_2.jpg

  どうですか? なかなかカワイイでしょ?
  いえいえセキセイインコじゃなくて、ソファ。
  ソファのサイズは横10cmちょっと。



  Sofa_3.jpg

  材質は紙ねんど、竹の割り箸、絵の具など。
  芯には板の切れっ端を使っています。
  当初の予定より、ちょっとズングリしましたが、まあいいかw



  さてさて、このソファが登場するポタマルで、とうとう80作目。
  下の大きな文字の部分をクリックでどうぞ!

           ↓

  ポタマル80 記念写真


Comment

No title
お久し振りでしたね~^^
お待ちかねでしたよ!笑い)
独り者の料理も宜しくお願いね~^^宜しく。!
荒野鷹虎さん、こんばんは^^
そうですね、お久しぶりです^^;
おー、料理されるんですねw
料理ネタはいろいろテストしてるものありますよw
独り者レシピですか? 何かあったかな?
でも、基本カンタンなものしか作っていませんので
何かまた紹介させていただきます!
No title
センスバツグンですね~!
すごいわ~☆
かわいいです。
No title
おしゃれな色合いの
座り心地、寝心地抜群のソファーですね。
ふんわかした質感が伝わってきます~
おおおっ!
ポタマル、イイデスネ~~!
いつもいいけど、今回おしゃれ!!!
カラーコーディネーション抜群。
ファミリーの雰囲気もいいし・・・

80作、おめでとう!です。
まだまだ通過点でしょうが、素晴らしい!
ますますセンスアップ!
これからも期待していま~す♪
ゆめはなさん、こんばんは^^
少々ネタバレですが、
メスライオンに合わせて作りましたw
紙ねんどと木材の細切れで、意外と作れたんですよね。
粘土細工、結構楽しかったですよ。

パステルさん、こんばんは^^
ホントはね、もっと若葉色を考えてたのですけど
ここにモデルさんを載せてみて、急きょ濃いめにしました。
メリハリがなかったもので^^;

ソファ、お気に入り?
よろしければ紙ねんどで、パステルさんサイズを用意しますよ。
見積もり、お送りしましょうか~w
コスモスの夢さん、こんばんは^^
ほぼ1年前が母の日ネタで、神戸ロケでした。
その時もメスライオンでしたねw

今回はピカソ展で買ったフォトフレームを使うので、
ソファはグリーンになりました。

実はアイデアに関して浮かばなくて中断するかもと
心配していましたが、企画が柔軟だったせいか乗り切れていますw
週末から考えて撮ったものも多いんですよね。

いまは焦らず、面白がれば何か出てくる!
みたいな気分で取り組んでいますw
こんにちは
なるほど。
素敵な発想だね。
ずっと仲良し夫婦だね。
セキレイさん家みたいかな?
クリちゃん、こんばんは^^
このメスライオンだけど、
クリちゃんと一緒に撮ったママンだよ。覚えてた?^^

ライオンが肩を組めることに気付いて
いろいろと空想を楽しんでたら
あんな写真になったんだよね。
このソファも、その中のお楽しみのひとつだよね^^

ウチはどうなのかな?^^;

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
