横しまな方は、NO クリック!





シマシマする?







クリックすると、たいへんですよw

それでも見たい方は、どうぞ!

Comment

No title
めちゃめちゃおもしろい!!!
ドキドキ。。。のあと、わお!

楽しませていただきました~

このバーコードの数字、なんか意味ありげ・・・
でも考え過ぎ、思う壺って感じかな(笑)
ちょっとご無沙汰してましたので新鮮&やっぱり素晴らしい!
先日、思わぬところでポタマルファンに出会いました。
コスモスから飛んで行ったそうです。
URL大切ですね(笑)
では、また寄りま~す♪
コスモスの夢さん、こんばんは
すみません。かなりテキトーに作ったものですけど^^;

元のバーコードはネットから拾ってトレースしたので
コスモスの夢さんへの周波数ではないですよw

>先日、思わぬところでポタマルファンに出会いました。

あはは、ファンがいるなんてうれしい限りですが
カミングアウトしてもらえるといいんですけどねw
こちらは、もう少しで落ち着きそうな感じです。
なので、短時間でできる更新が多いんですよねえ。

ではでは、落ち着き次第、そちらに伺いますので
すみませんが...
こんにちは
僕もワクワクしながらクリックしたよ。
すると、なんともほのぼのしたのが現れた。

クリちゃん、こんばんは^^
ありがとうね!
ハチャメチャに忙しいけど何とか更新できました。
このバーコードの竹薮もいろいろできそうなので
今度はもっと丁寧に作るかな?w

オリジナルグッズの販売をやっている人がいたら
提案できるんだけど・・・
例えばこのバーコードが手提げバッグになってるとか^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/21 13:03
2011-06-21 13:03の鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。
最近忙しくしていたもので、そんな状況だったことを全く知りませんでした。
ブログで確認させていただきましたが、
いくつか続いて様子で大変だったと思います。
まあ、あともうひと息なようで、
お帰りになるのをお待ちしておりますよ。
それではお身体の方、ご自愛ください。
ウゲーーーーッ!!

ちょ・・・

いきなり『横しまな方は、NO クリック!』って・・・

横しまさではちょっと負ける気がしない僕は、一体どうしたら~~ッ?!
(フンフ~ン♪クリックしないでも、直接行ってみてきたモンね~♪)

おお、デザインバーコードですね!!
ありそでなかった感じ・・・ さすがでございます♪

確かに数字、つい深読みしたくなる気持ちワカリマス~(^^;)

てか、ホントはなんかあるんぢゃね?!(←中2か!)
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
タイトルはちょっと換えた方がいいかなと思いつつ、
そのままになってました。
攻撃的な感じがよろしくないかなと^^;

ここだけの話、バーコードよりも
竹林で撮りたかったんですよ。それか水墨画の竹林の背景で。
まだ実現の手が見つからず、さらにそこから連想しました。

バーコード、キレイですよ。A4でプリントすると、すごく新鮮!
シニカルでもモダンでも使えるモチーフですよね^^
数字ですか・・・それを言っちゃうと
地球に多大な影響が出ちゃうので、まだ言えません^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。