表現の賞味期限




Skoda - Curriculum Vitae from weareflink on Vimeo.



Skoda - Curriculum Vitae

シュコダ・オート 「経歴」



・ ・ ・



ネットで見つけた、かなりオモシロいムービー。
シュコダとは、どうやらチェコの自動車メーカーらしい。


これも3DCGなんだけど、この描き方は新鮮。
究極のリアルを追及するだけが、CGの世界じゃなんだな。


でも、自分は何を新鮮だと思ったのか・・・。
折り紙で描かれたムービーだということかも。
CGならこんなこともできるんだ!と騒いでた時代は、
もはや昔なんだよなあと、しみじみ w


この映像はいま現在、かなり新しいものだと思うけど
やがて多数の模倣に埋もれて、古くさい表現になってしまう。


古くなるもの、ならないもの、
その違いって何だろうね?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
