タイポでゴー!




門



お気楽タイポグラフィで遊んでみました。

構想から完成まで、わすかに30分あまり。

ちょっとパーマンに似てるけど「門」です。


おやおや、よく見ると監視の目が光っていますね。

手ぶらじゃ通してくれそうにありません。

ココを通してもらうのに、必要なものはとは・・・



答えは、こちらにあります。



ポタマル96 小さな門番


久しぶりの、ポタマル告知記事でした(笑)おそまつ



Comment

う~~~ん!!
にゃるほど~~^^V
面白いですね~
ポタマルさんの作品をみるときは
奥深~~く よみとることが大事ですね。
とっても ステキです。
門君の目と片方はねた手?が語ってる~~^^

いいな~いつも
”感動・余韻 ”・・そんな言葉がぴったしの作品ばかりですね。
ナハハ♪
こらまた、カワエエ門番だすなぁ~~♪

やっぱ、眼のハイライトが肝ですかね!
birdyさんが、ポタマルでも大事にされてる部分~(^^)♪

で、リンク先のポタマル!!

まさに、シンプル・イズ・ベスト。
想像力が湧き湧きですね~♪
もっ・・・ 最ッ高にアーティスティックですっっ!!!

・・・ん? 合い言葉? いえ、あえて言いません。
ドア開けないで、そお~~っと覗いてます♪(家政婦はナントカばりに(笑))
ゆめはなさん、こんばんは^^
いえいえ、ほんの思いつき^^;

最近はたまに告知記事をつくる程度になって
そろそろなにかやらないとなと思っていました。
でも、告知記事は何も用意してないのが普通でして・・・^^;
実はあんまり考えてないですよ、あはは。

なるほど、門のハネは手っぽいですね。
もみあげにも見えなくない!

お気軽にどうぞ。意外とどっちも
軽いノリでやってたりしますよ。
G.D.M.T. さん、こんばんは^^
門につける眼、カワイクしないと不気味だったんですよ。
途中からオバQにしようと思って、こうなりましたw

眼のハイライトは「新・おばけのQ太郎」を参考にしたからですねん。
昔のにはありまへんw

鍵穴から覗かせるのは、前から考えてたものですけど
「合いコトバ」うんぬんは、撮ってからのネタです^^;
実は出たトコ勝負だったりしてー。

あ、そうそう今思いつきましたけど
「旅の者ですが、今晩・・・」ってのもアリ?
家政婦さんw

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
