ぴー兄さん

YouTubeが始まったとき、最初は素人が撮ったムービーなんて
関係ない人は誰も見ないと思っていた。
そんな風に思ってたんだけど、アタマが固かったんだね。
いまでは時間に余裕があるときは、YouTubeでムービーを探したりしている。


たとえばね、ちょっとヒマで
かと言って、何かを始めるほどの気力がないときとか、
かる~く酔ってて、何だか気分がいいときとか、
そういうときには「ねこ鍋」のような映像は
すごく楽しかったりするし、いやされる。


ネコは結構好きなんだけど、かわいいと思うんだけど
でも当方は世にはびこる「イヌかネコか?の二元論」には、いささか閉口気味。
何でそこに「トリ」が入っていないの??
イヌやネコだけのペット社会じゃないんだよ。
いやいやホント不思議です。


人間って七不思議とか、三大○○って好きじゃん。
じゃあ、人類の三大ペットは何? って聞かれると、間違いなく「トリ」でしょ?
カメとか、らんちうとか言う人もいるだろうけどね。


アホ話はさておき、ここ3ヵ月で一番ときめいたアイドルを紹介したい。
カレ(男カヨ^^;)の姿を眺めているだけで幸せになる。
どうしようもなく、かわいいんだよな。
悲しいけど、ヒトのものなのに…(笑)


そのカレとは、ぴー兄さん。
カレの魅力をじっくりと見てほしい。
あなたもきっと、萌えるはずだから^^





★2010.6.3追記

残念ながら、ぴー兄さんは天使になりました。
でも、今でもこの映像を見られるのはうれしい限りです。
ぴー兄さん、ありがとうね。


Comment

ぴー兄さんの飼い主です。
動画を紹介してくださってありがとうございましたー!!
私も三大ペットの中には鳥を入れたいと思います☆彡
shiochinさん、こんばんは。来訪ありがとうございます。
ぴー兄さんの人気のおかげで、月曜はいつもの3倍近い
アクセスがありました。いいキャラですもんね(笑)
こちらのブログも紹介いただいてありがとうございます。
また覗きにいきますね。ぴー兄さんに会いに。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
