LDKを美術館に! PROJECT 6「BONSAI GEAR CLOCK」

前回のエントリー「BONSAI JAPAN 」
街で見た盆栽風街路樹から話を広げているうちに、
ネットでおもしろい時計を見つけました。

bonsai_gear_clock_1.jpg


歯車で構成された、まるで盆栽のような置き時計。
ひねりが効いていて、私は好きですね。
本棚にさりげなく飾りたい感じです。
尚、歯車は飾りではなく、すべて回るところが凝っていますね(笑)
お値段は \9,975円だとか。

BONSAI GEAR CLOCKが欲しい方は、VISIONS COAXまで。

注 VISIONS COAX様 写真を勝手にお借りしましたので、
代わりと言っては何ですが宣伝させていただきました。
問題等ある場合はすぐに削除いたしますので、ご連絡ください。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
