解剖、離煙パイプ(1)

禁煙話をこんなに引っ張る予定では無かったけど、
仕事が忙しくて全く更新できませんでした。

さてさて、離煙パイプですが、1セットでパイプが31本。
基本的には、これを毎日1本ずつ使用し31日間かけて
禁煙を達成するというものです。

必ずパイプを付けて吸うことと、パイプを順番通り使うことなど、
簡単なルールはありますが、1日のタバコの本数制限はありません。
そこがラクなところですね。
このパイプにはNo.1~No.31までナンバリングがしてあり、
数字がひとつ上がるごとに、3%ずつのニコチンがカットされます。
ちなみにNo.1は3%で、これを続けて行くとNo.31ではタバコの
ニコチンが95%カットという計算になります。
3%だから差が分からず、知らず知らずのうちに減らせる、という訳です。

離煙パイプ構造



よろしければ、どうぞ。


離煙パイプ タバコ止めたい方へ 禁煙サポートパイプ 31本セット 離縁パイポ離煙パイプ タバコ止めたい方へ 禁煙サポートパイプ 31本セット 離縁パイポ
()
不明

商品詳細を見る


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
