ウチナーぬ くとぅば

かんばん


沖縄のコトバって、すごく好きですね。
手触り感,すごくあるし、
音楽もいいよね。

3年ぐらい前かな、これを撮ったのは。

これは沖縄本島で見つけた看板。
コミュニケーションの成立,不成立は解らないけど
雰囲気はいいよね。特に~って部分。

この先、工事していますので
ご協力お願いいたしますってことかな。

わかる人だけわかる看板なんだけど、
なんだか魅力的な看板でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
